本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.8.31

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります。へつぎ電設の戸次と申します。

風が涼しいですね、湿度が低いのでしょうか、爽やかな気持ちで現場に向かうことができました。まぁその爽やかさも午前中だけでしたね、午後はいつもの暑さに戻ってらっしゃいました。今日は外構の配管と屋内で照明取り付け工事を行なっていきます、外構の配管は汗まみれになる割に見栄えがしないので、照明工事の方で行きましょう。施工者は手伝いに来てもらっている、いつもニコニコイケメン電工さんです。では行ってみましょう!この部屋は駐輪場ですね、以前配線の状態で紹介した場所です、ここもいよいよ器具付けですね、取り敢えずは開口から出ている電線の皮剥きからですね、なんと彼は背が高いので脚立を使わずに天井作業ができるとゆうイケメンぶりを見せてくれています、羨ましいです。残念ながら今日は各駐輪場の電線の皮剥きだけで、タイムリミット、床の防塵塗装が急遽入って来たので、泣く泣く撤退です。他の細かい事を片付けて今日は作業終了となります。お疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。江戸川区だけではなく都内23区内での施工をおこなっております、江戸川区在住の方限定の募集ではありません、千葉埼玉神奈川の方でも大募集しております。お気軽にご連絡頂けると嬉しいです。ではよろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.7.7

本日の作業 R4.7.7

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 今日は七夕ですね、ウチ …

本日の作業 R4.8.23

本日の作業 R4.8.23

こんにちは。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります。へつぎ電設の戸次です。 子供たちの夏休みが …

本日の作業 R4.6.27

本日の作業 R4.6.27

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 ヤバいですね、アニサキ …