本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.10.19

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります へつぎ電設の戸次です。

今日はウチの現場でコンクリート打設です。昔はコンクリート打設は現場のお祭りだ!って土工さんが言ってましたが、最近は皆さん大人しくなって来ているので、騒ぐ事もなく静かに打設してますね、まぁ本日の作業行ってみましょう!これが打設風景です、ドロドロとコンクリートを流し込んでますね、これが1日経てばカチカチなコンクリートに変貌します。まぁ大した作業でもないので、説明も何もないのですが、これを積み重ねて建物が出来上がっていくんですね、すごいです。何もなかった空間に居住スペースを作り出していくんですね。ここから壁の建込みやスラブ工事が始まっていきます、いよいよ忙しくなっていきます。では短いですがこの辺で終わります。お疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。電気工事は建物の神経や血管の様な物です、皆さんは電気のない生活を想像できるでしょうか、それほど大切な仕事です。そんな素晴らしい仕事である電気工事士を当社で目指してみませんか?先ずはお気軽にご連絡下さい、電話でもメールでも、連絡先はHPに載ってますので、そこから先ずはご連絡を。よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.8.31

本日の作業 R4.8.31

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります。へつぎ電設の戸次と申します。 風が涼しい …

本日の作業 R4.6.28

本日の作業 R4.6.28

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 暑いデス!まだ6月デス! …

本日の作業 R4.8.26

本日の作業 R4.8.26

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 子供達の夏休みも …