本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.10.20

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております へつぎ電設の戸次です。

はい。今日の天気は最高ですね、まぁここまで青空だと仕事する気がなくなっちゃいますよね、しかし、しっかりと仕事をこなす私は偉いですね。

今日は先日の引き続き外構工事、引き込み側の地中配管をやって行きましょう!

狭いですねー、この狭い所にエフレックス100が2本、30が4本も通過しています、狭すぎるので腰道具は付けられませんでした、100の2本は先日突き出した配管に繋いで建物内の電灯盤へ、30の4本は弱電用でそのまま外部に立ち上げてプルボックスへ繋いで屋内へと引き込まれていきます。今日の所はこんな感じで終了です、後は建築の方で埋めてもらって外構工事はとりあえず通線するまでお預けですね。それではお疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。「電気の事はサッパリ判らないから私には無理だ」とか思っていませんか?大丈夫です!私は高卒それも建築科卒です。最初は全く判らない状態から始めました。それでも今こうやってバリバリ仕事させてもらってます、「難しそう」とか「判らないから」とか自分で壁を作らないでください、まずはお気軽にご連絡を下さい、お待ちしております。それではよろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.6.6

本日の作業 R4.6.6

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっている へつぎ電設 戸次です。 本日の作業を紹介していき …

本日の作業 R4.9.5

本日の作業 R4.9.5

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 涼しくなってきま …

本日の作業 R4.10.25

本日の作業 R4.10.25

お疲れ様でございます。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります へつぎ電設の戸次です。 最近、炊 …