投稿日:2022年7月13日

へつぎ電設で働くメリット3選

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、ホテル・オフィスビル・マンション・公共施設・工場など、さまざまな建物の電気設備工事を行っているへつぎ電設です。
本日は電気工事士の求人をお探しの方に向けて、弊社で働くメリットを3つご紹介します。
ぜひ最後までお読みいただき、応募の際の参考になさってください。

1.頑張りに応じて昇給!

初心者マーク
弊社では、技術の習得度・やる気・積極性・協調性などを総合的に判断し、能力に応じて随時昇給を行っています。
頑張りがしっかりと評価されるので、仕事のモチベーションもアップしますよ。
積極的に知識や経験を身につけ、どんどんアピールして昇給を勝ち取ってくださいね。

2.資格取得支援制度あり!

へつぎ電設では資格取得支援制度を設けています。
資格をとることは、現場で得た知識を整理することにもつながります。
ぜひ積極的に活用し、働きながらスキルアップを目指してください。
頑張るあなたを全力でサポートいたします!

3.プライベートも充実!

弊社は「仕事とプライベートは別」と考えております。
仕事はもちろん大事ですが、プライベートも充実させることで人生が豊かになります。
直行・直帰可の現場もありますので、プライベートの時間もしっかり確保していただけますよ!
オンとオフを切り替えて、メリハリのある働き方をしたいという方にはぴったりの職場です。

【求人】現場スタッフ募集中!

ステップ
へつぎ電設では、各種電気工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。
電気工事士として、世の中の役に立つ仕事をしませんか?
福利厚生も充実しており、働きやすい環境が自慢です!
未経験でも丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

お困りごとはございませんか?

へつぎ電設は、東京都江戸川区を拠点に各種電気工事・電気設備工事を承っております。
電気のことでお困りごとがございましたら、ぜひ一度弊社にご相談ください。
プロの電気工事士がお客様のお悩みを一緒に解決いたします。
お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

本日の作業 R4.7.15

本日の作業 R4.7.15

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次と申します。 夏の暑い時期、作 …

本日の作業 R4.10.18

本日の作業 R4.10.18

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております へつぎ電設の戸次です。 雨が続いていますね、 …

【求人】未経験から一流の電気工事士になるにはどうしたらいいの?

【求人】未経験から一流の電気工事士になる…

電気工事士という職業に興味はありませんか?電気工事士になるには、国家資格である第二種電気工事士や第一 …