投稿日:2022年8月9日

へつぎ電設が経験者にこそおすすめの理由

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、ホテル・オフィスビル・マンション・公共施設・工場など、さまざまな建物の電気設備工事を行っているへつぎ電設です。
へつぎ電設では、より一層の業務拡大を目指して現場においてリーダーとなるべき人材を募集しております。
本日は、弊社求人が経験者にこそおすすめである理由をお伝えいたします。

1.他社が手掛けていない業務も行っている

電気工事業務中の人
へつぎ電設では、同業他社があまり手掛けていないような領域の仕事も行っております。
そのため、これまで働いてきた会社では得られなかった、新しい現場を経験できます。
信頼される電気工事士になるためには、たくさんの現場経験が必要です。
弊社でこれまで以上に幅広い業務を経験すれば、電気工事士として更にステップアップできるでしょう。

2.頑張りが正当に評価される

へつぎ電設では、本人が持つ能力や技術に応じた給与体系を用意しております。
どんなに頑張って働いても、お給料に全く反映されなければモチベーションも下がってしまいますよね。
弊社は技術の習得度・やる気・積極性・協調性などを総合的に判断し、随時昇給を行っています。
頑張りがしっかりと評価される環境なので、仕事に対するモチベーションが維持できますよ。
経験者の方はこれまでの経験で培った能力を存分に発揮して活躍してください。
弊社はその成果を正当に評価いたします!

電気工事のプロを目指すならへつぎ電設へ

ジョブスタート
いかがでしたか?
少しでも弊社に興味を持っていただけた方は、ぜひ一度面接にお越しください。
風通しのいい社風で、楽しく働いていただけますよ。
福利厚生も充実しており、腰を据えて長く働きたい方にはぴったりです。
ぜひ弊社で電気工事のプロフェッショナルを目指してください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

電気のことならへつぎ電設にご相談ください

へつぎ電設は東京都江戸川区を拠点に電気工事を幅広く承っております。
ビルやマンションなど大きな建築物から一般のご家庭まで、どのような現場にも対応できます。
何かお困りごとがございましたら、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL/FAX 03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

本日の作業 R4.7.29

本日の作業 R4.7.29

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次と申します。 7月もとうとう2 …

本日の作業 R4.6.21

本日の作業 R4.6.21

こんにちは。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 最近思うのですが、建設業 …

本日の作業 R4.10.21

本日の作業 R4.10.21

お疲れ様でございます。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります へつぎ電設の戸次です。 今日は行 …