投稿日:2022年8月15日

未経験でも働きやすい電気工事会社とは?

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、ホテル・オフィスビル・マンション・公共施設・工場など、さまざまな建物の電気設備工事を行っているへつぎ電設です。
「電気工事の仕事をしてみたいけど、未経験だから不安……」
そんなふうに思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、未経験者でも働きやすい電気工事会社を見つけるポイントについてお話いたします。

教育体制がしっかりしている!

指導する人される人
未経験の方が一番不安に思うのは「仕事についていけるか?」ですよね。
新しい仕事は覚えることがたくさんあり、身につけるべき技術も多いです。
不安を少しでも軽くするためには、教育体制がしっかりした会社を選びましょう。
弊社では、手厚い教育体制を用意しております。
未経験の方でも無理なく仕事を覚えていただけるよう、先輩スタッフがしっかりとフォローしますのでご安心ください。

メリハリのある働き方ができる!

オンとオフの切り替えがしっかりできるかというのも気になるポイントです。
勤務時間が長すぎたり、残業や休日出勤などが多かったりするとプライベートの時間を確保できませんよね。
特に仕事を始めてすぐは非常に疲れやすいので、休息時間をきちんととることは大切です。
求人を探す際には、その点にも注目して探すといいでしょう。
へつぎ電設では「仕事とプライベートは別」と考え、メリハリのある働き方を応援しています。
仕事もプライベートもどちらも充実させたい!とお考えの方にはぴったりの職場です。

電気工事士の求人をお探しならへつぎ電設へ

JOINUS
へつぎ電設では、ただいま各種電気工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。
丁寧な指導を行いますので、業界が初めての方でも無理なく仕事を覚えていただけます。
また福利厚生も充実しており、非常に働きやすい環境です。
ご興味をお持ちの方は、まずは採用情報ページをご覧ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

電気のことでお困りではありませんか?

東京都江戸川区のへつぎ電設は、電気工事・電気設備工事を承っております。
電気に関することでお困りごとがございましたら、ぜひ一度弊社にご相談ください。
専門的な技術と知識を持ったスタッフが丁寧に対応いたします。
お問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

本日の作業 R4.8.22

本日の作業 R4.8.22

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります、へつぎ電設の戸次です。 週が明けました。 …

電気設備工事が注目を浴びている理由

電気設備工事が注目を浴びている理由

へつぎ電設では、電気設備工事の現場スタッフを募集しています。電気設備工事とは、受変電設備や動力設備・ …

本日の作業 R4.6.22

本日の作業 R4.6.22

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次と申します。 先日話した事です …