投稿日:2023年1月31日

へつぎ電設では電気工事の求人を募集しています! 

こんにちは。
東京都江戸川区で電気工事を承っております、へつぎ電設です。
弊社は、江戸川区だけではなく都内23区内での施工を行っております。
日々のお仕事で培ってきた確かな技術・豊富な経験のもと、信頼をいただいているお客様からたくさんのお仕事を任せられており順調に成長しております。
電気は社会生活に欠かせない大切なライフラインです。
将来性のある職種で、電気設備工事のスペシャリストとして大きく活躍していけたらと思っております。
今回は、電気設備工事や電気工事士の魅力についてご紹介しましょう。
少しでもご興味を持っていただければ幸いです。

電気設備工事とは?

配線と工具
電気設備工事は主に建物の中に電気を引き込んで、分電盤から照明やコンセントに電気を送る施工のことです。
身近なもので例えると電話やインターネット回線・インターフォンなどがあり、通信設備なども施工します。
その他にも、受変電設備工事・電灯・動力設備工事・防災設備工事などさまざまな施工を行います。
また、設置後の点検やメンテナンス・修理なども業務範囲内です。

電気工事士の魅力は?

電気工事士は、仕事がなくなることのない業種・資格です。
電気は私たちの生活に欠かせないものであり、今後も電気より優れた代替エネルギーが生み出されない限り、社会から必要とされ続ける仕事でもあります。
また、難しい業務でも試行錯誤しながら行った現場に電気がついたときにはやりがいを感じることでしょう。
格を取得し、行える工事が増えたときは自分の成長も実感できます。
電気工事士は将来的にも需要が期待できる業界であり、一生技術が身に付くという魅力があるのも特徴です。

へつぎ電設では電気工事士を募集しています!

recruitment
弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
経験者の方はもちろん、未経験者・転職をお考えの方でも大歓迎です。
経験者の方には能力に応じて優遇し、未経験の方には先輩方が丁寧に指導しますのでご安心ください。
また資格取得支援制度も充実しており、お仕事をしながら自分のスキルアップも目指していただければと思います。
電気工事の仕事に少しでも興味をお持ちの方はお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

本日の作業 R4.10.26

本日の作業 R4.10.26

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております へつぎ電設の戸次です。 最近朝がめちゃくちゃ …

はじめまして

はじめまして

初めまして、江戸川区で電気工事をやっている へつぎ電設 戸次です。 この度、ホームページを開設しまし …

本日の作業 R4.10.25

本日の作業 R4.10.25

お疲れ様でございます。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります へつぎ電設の戸次です。 最近、炊 …