投稿日:2023年2月3日

へつぎ電設では電気工事のお仕事を一緒にしてくれる方を募集中です!

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、ホテル・オフィスビル・マンション・公共施設・工場など、さまざまな建物の電気設備工事を行っているへつぎ電設です。
社会生活に欠かせない電気。電気工事のプロフェッショなるとして大きく活躍していけたらと思っております。
今回は弊社の強み・勤務体制や福利厚生についてご紹介しましょう。

へつぎ電設の強みは?

電線を持つ作業員
弊社では、電気工事・電気設備工事のスペシャリストとして最後まで貫き通すことを心がけております。
建物の電気工事で施工した機器や配線は、完成時には隠れてしまいます。
後から問題が発生してもフォローが難しいこともあるため、工事は正確かつ確実な作業が求められます。
私たちの豊富な経験と高度な技術力で信頼をおける工事を行う事ができるのが弊社の強みです。
作業現場では一人一人が安全意識をもってルールをしっかりと守り、安全に十分に配慮しながら作業を行っております。

へつぎ電設の勤務体制は?

現在、電気設備工事の正社員(試用期間2カ月)を募集しております。
業務内容としては、現場にて電気設備の設置・電気配線・配管・照明器具などの設置を行っていただきます。
就業時間…8:00~17:00(現場によって異なることもございます)
休日・休暇等…日・祝・GW・夏季・年末年始
資格等は特に問わず、18歳以上の方が対象です。

へつぎ電設の福利厚生は?

弊社の給与・福利厚生についてご紹介します。
給与は、経験者:350.000円/月~、未経験者…300.000円/月~と経験に応じて支給額が異なります。
諸手当もあり、家族手当・夜間手当・残業手当・役職手当・資格手当・交通費などの支給がります。
昇給は年に1回能力に応じて行われ、賞与は年に1回実績に応じて支給されます。
また、資格取得支援制度やヘルメット・作業服の支給、必要に応じて道具類の貸与もあるのでご安心ください。
直行・直帰にも対応いたしますのでご相談ください。

弊社では電気工事の求人募集をしております!

作業服とヘルメット
へつぎ電設では電気工事・電気設備工事のお仕事を一緒にしてくれるスタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験・転職をお考えの方も大歓迎です。
経験者の方は、存分に知識や経験を発揮できる職場です。
資格のない未経験の方でも先輩方が親切丁寧に指導しますのでお任せください。
弊社では資格取得支援制度も整っており、仕事をしながら資格取得も可能です。
電気工事に少しでも興味をお持ちの方はお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

本日の作業 R4.10.26

本日の作業 R4.10.26

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております へつぎ電設の戸次です。 最近朝がめちゃくちゃ …

【経験不問】へつぎ電設で手に職をつけませんか?

【経験不問】へつぎ電設で手に職をつけませ…

こんにちは、へつぎ電設の採用担当者です。この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。弊社は東京 …

本日の作業 R4.9.15

本日の作業 R4.9.15

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております、へつぎ電設の戸次です。 台風が3つも発生 …