投稿日:2023年8月24日

電気工事のプロとして長く活躍するための黄金ルール

こんにちは!東京都江戸川区に事務所を構え、東京都葛飾区、東京都江東区など東京都を中心に高品質な電気工事を行っているへつぎ電設です。
高品質な電気工事と丁寧な接客で多くのお客様から信頼を頂いております。
今回は、電気工事のプロとして長く活躍するための黄金ルールをご紹介します。

技術を磨く

電球
電気工事のプロとして長く活躍するためには、技術を磨くことが大切です。
電気工事で取り扱う家電は、生活を便利にするために欠かせない存在です。
そのため、高品質な電気工事を行うとお客様にご満足していただけます。
電気工事で活躍するには、お客様からのご依頼が欠かせません。
お客様にご満足していただける高品質な工事を行うことで、次の仕事につながっていくのです。
そして、高品質な工事を行うためには技術を磨く必要があります。
技術を磨いて、多くのお客様から依頼をしていただける電気工事士を目指しましょう。

体調管理を徹底する

電気工事で活躍するためには、体調管理を徹底するようにしましょう。
電気工事は建物の中や外、さまざまな場所で作業を行います。
立ちっぱなしで作業を行うので、体調が悪いと作業を行いことができません。
無理をして作業を行ってしまうと怪我の原因にもなります。
電気工事で怪我をしてしまうと、最悪の場合電気工事を続けることができなくなる可能性もあります。
電気工事で長く活躍するためには、体調管理を徹底して挑むようにしましょう。

【求人】へつぎ電設では新規スタッフを募集中!

手をつなぐ
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方は大歓迎です。
未経験の方も、充実した研修制度がありますのでご安心ください。
一人前のスタッフになるまで会社全体でサポートを行います。
へつぎ電設ではスタッフが働きやすいように、充実した福利厚生を整えているのも特徴です。
電気工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

へつぎ電設では協力会社様を募集中!

弊社では協力会社様を募集しております。
電気工事で協力関係を築くことによって、より規模の大きな電気工事にも対応できるようになります。
技術共有もできるので、お互い成長することが可能です。
へつぎ電設と協力して電気工事業界を盛り上げませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

初めまして2!

初めまして2!

お疲れ様です。江戸川区で電気工事をやってます へつぎ電設の戸次です。 前回は私の自己紹介をしたので、 …

本日の作業 R4.7.5

本日の作業 R4.7.5

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 先週の日曜日に私の部屋 …

本日の作業 R4.7.6

本日の作業 R4.7.6

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 良いニュースです!今日 …