投稿日:2023年10月14日

電気工事の協力会社を見つけるメリットとは

こんにちは!東京都江戸川区に本社を構え、江戸川区や葛飾区などの戸建て住宅や店舗、工場など規模の大小を問わず電気工事を行うへつぎ電設です。
建設業界は技術の進化に柔軟に対応する必要があり、多くの会社がさまざまな取り組みを実践しています。
電気工事の仕事では協力会社と業務を進めることも1つの方法であり、多くのメリットがあるのです。
今回は電気工事の協力会社をみつけるメリットをご紹介します。

事業の拡大

電気工事
電気工事業界では、業歴が長く実績・信頼共に高い評価を得ている会社と協力関係を結ぶと、事業を拡大し受注量の増加も見込めます。
業歴の長い会社は多くの現場を通して技術と知識を高め、顧客との信頼を獲得しています。
また、幅広い業務に対応している場合は一緒に依頼を手掛けることや、自社の業務に対応してもらうことも可能です。
それにより、これまでより受注件数を増加できるため業績アップにつながり、経営においても選択肢の幅を広げられるメリットがあります。

技術の共有

電気工事は施工範囲が広い特徴があり建物の構造や環境によって異なりますが、協力会社と知識や技術の共有によりさまざまな施工に対応できます。
建設現場において効率的に業務を進めるには、多くの現場を経験し施工技術や知識を積み確立することが大切です。
自社にはない技術を保有する協力会社との作業は、共に現場作業を進める過程において新たな技術を学び高められるメリットがあります。
それにより自社および自社スタッフの大きな成長につながります。

へつぎ電設では協力会社様を募集中!

差し出す手
ただいま、弊社では共に成長し業務拡大を目指す協力会社様を募集しています。
仕事量を確保したい、ノウハウの共有と習得、向上を目指し、共に協力しながら成長しませんか。
6,600Vの引込設備工事から新築の一般電気設備工事まで規模の大小を問わず、弊社と共に電気工事業界を盛り上げましょう。
現状を変えたいときは、協業をご検討するタイミングかも知れません。
ご相談は、お問い合わせフォームまたはお電話へご連絡をお待ちしています。

【求人】へつぎ電設では新規スタッフを募集中!

ただいま、弊社では電気・配線・照明設備工事などに携わる現場スタッフを募集中です。
弊社は大手ホテルチェーンやオフィスビルの改修工事や電気配線工事や、住宅などの一般電気設備工事を手掛けています。
電気設備工事はインフラを支える業種としてニーズも高く、業務拡大を目指しリーダーとなるべき人材を求めています。
建設業など未経験者の方にも丁寧に指導しますのでご安心ください。
東京都江戸川区をはじめ東京都葛飾区・東京都江東区などにお住いの方からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

本日の作業 R4.6.8

本日の作業 R4.6.8

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事やってます へつぎ電設 戸次です。 寒いですね、朝は特に夏服だ …

本日の作業 R4.7.20

本日の作業 R4.7.20

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 とうとう現場の外部足場 …

本日の作業 R4.7.25

本日の作業 R4.7.25

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 なんぞ世界でサル痘って …